こんにちは!


夏央小槇です❣️

夏央って誰だよのご質問には

秒でお答え致します❣️

 

 夏央小槇・なつおこまき

 

 元宝塚歌劇団・雪組・娘役・84期

 

 

 

私だからできる事。


10代の頃から特殊な世界に飛び込んだからこそ学んだプロの世界

そこで培った自分自身の売り出し方

輝ける隙間を見つける唯一無二な視点


その唯一無二の視点を活かして輝く場所迷子な方の輝ける場所を探し自分軸を大事に生きるお手伝いをする人です
 

ポンコツInstagramはこちらから👇

image

 自分軸設計コミュニティInstagramはこちらから👇

【自分軸コンサル】概要・お申し込みは👇の画像をクリック

【夏央の壁】概要・お申し込みは👇の画像をクリック

image

 

 



私が思う運が良いの定義

私は自分は運が良いと思っています。



でもこの運が良いという事は決してラッキーな事ばかり起こるという事ではありません。



比較的ラッキーな人生を歩んでいるとかでもありません。



なんて言うか、運が良いから落ちても這い上がれる…ここなんです。



私は、幼少期は母が今で言う毒親で…結構複雑な幼少期でした。



大きく分類すれば楽しい幼少期ではなかった私が、40倍という難関を突破して宝塚に合格するという、まさに人生逆転劇みたいな事を起こしたのも、しんどい過去を過ごしたからの這い上がりであり運だと思っています。



この人生の高低差が凄いのよ笑い泣き




私は結構ジェットコースター🎢的なうなりを見せる人生ではあると思う。



でも、私の運が良いのは、這い上がれるってわかっている事。



しんどい事が起きても…辛い事があっても…きっとここが今回のどん底だ …今度はどこまで這い上がれるのだろう。って思えるところ。




この人生の高低差があまり無い人も多いと思う。



主人なんかをみていると、それなりに悩みや大変な事はあると思うけれど、基本は大きくうならない人生を歩んでいる様に見える。どん底という様な底ははみた事ないはず。



でもそれはそれで、どん底を見なくて良い訳だから運が良いのだと思う。



だから捉え方で皆んな運が良いわけよニヒヒ




頭おかしくなりそうな位しんどい事がある人は強いよ。バネがある。どん底から這い上がるだけの筋肉がある。それすらも運が良い事だと自負している。




これが私が常々使う【私は運が良い】の真意です。

決してラッキー✌️的に良い事ばかり舞い込む事を運が良いとは言っていないのです。




運が良いとを自負している人は、運が悪い時の自分も存分に味わってる。だからこそ、這い上がり運が良い自分も自覚して味わう事ができるんだよウインク

 

 


自分の運の良さを自覚できない人は、それなりに幸せなレールの上を走ってるんだよね。急降下もしないから気付いてないから自覚できないだけ。




どん底を知っている人は力がある。耐える力、歯を食いしばる力、笑う力、優しい力。前を向く力。

私が知っている運の良い人はみんなコレを兼ね備えている気がするウインク