こんにちは。先日バレンタインデーに芸術的な物を頂きました。
(ちなみにわたくしは女子の過去形でございます。)
絵を描く方は工作的な事にもセンスがおありかと思いますが、そのあたりのセンスが全くない自分としては、出来たら楽しそうだなあと思います。
これはまさに、
見て楽しむアートの普段使いですよね。
悶絶するレベルで可愛いので
悶絶ペンと言っています。
拡大してみます。
こちらは和菓子。
本物の練りきりの様な質感でびっくりです。
そして、甘い物の後にはしょっぱいものが食べたくなります。
お腹が空いたらかじっていそうで怖いです。
私の音楽系の生徒さんがプレゼントして下さったのですが、嬉しすぎて、まだバレンタイン後数日しか経っていませんが、もう肌身離さず持ち歩いています。
アラフィフにもかかわらず、本物そっくりレベルにクオリティの高い食べ物系アイテムを見ると、自分の歳を忘れて興奮してしまいます。
お付き合い頂き有難うございました><
栃木県、JR那須塩原駅東口から車で10分。絵画教室”花音(かおん)”のブログです。 水墨画、デッサン、水彩画、パステル、色鉛筆、日本画、油彩画の指導をしております。講師:毛利将司(もうりまさつぐ)東京芸大大学院卒業。駅からは距離がありますので、黒磯、大田原、西那須野、黒羽周辺からお越しの方は、お車でお越し下さいませ。無料の駐車場がございます。
お問い合わせ:saori@musicalabel.net
まで。
1,2日中には返信するようにしておりますが、もし返信がない場合はこちらで受信できていない可能性がございますので、再度送信をお願い出来ましたら幸いです。












