お世話になっております。

朝、むくんでる女性をみかけると、昨日はいっぱい飲んだのかな、、そして寝坊しそうになったのかな~、とだらしないイメージを持ってしまい自分も気をつけないとと思ってます、海外薬局の40代女性スタッフ内山です。


ラシックスの輸入規制でみなさまには爆買いしていただいております利尿剤ですが、
むくみ取り、ダイエットの為に努力してらっしゃる女性は素敵だと思います!私も負けないよう努力しなきゃって思います。

しかし、中には強い利尿作用が仕事や生活に支障をきたしてしまうため、利尿剤の使用を避けている、続けられない、もうむくみは諦めてる。。そんな方もいらっしゃるようです。

私はむくみもなく、ダイエットを頑張っている女性に憧れます、アムロちゃん信者です!(笑)

頑張って欲しい気持ちが強いんです。

そんな女性の皆様に朗報です!

ラシックスほどの尿意の副作用がなく、むくみがしっかり取れる利尿剤が新商品として入荷しましたので、ご報告です♪

【ヒドロクロロチアジド【利尿剤】】です。


こちらは1錠25mgの成分量なのですが、一日100mgまで服用できます。
1錠から4錠までを一日1~2回使用する利尿剤です。

私内山も女性のみなさんの代わりに、身を持ってこの利尿剤の新商品の効果を試してきましたので、ぜひご参考までに♪
どの程度の尿意の頻度なのか、私はラシックスも体験してるので比較してみますね。

------------------------------
★40代女性スタッフ内山の体験談(☆トイレの頻度)

▼【8:00】 朝起きて(むくみあり)トイレに行ってから、【2錠】服用しました。
 【9:00】 朝食を摂取

☆【9:50】  一回目のトイレ!(薬の効果始まり)
☆【10:45】 二回目のトイレ!
☆【11:50】 三回目のトイレ!(★むくみが取れたのがはっきりわかりました♪)
 【12:30】 昼食を摂取
☆【13:00】 四回目のトイレ!
~~~~~~~~
☆【15:10】 五回目のトイレ!(通常に戻る)
-----------------------------

【感想】
ラシックスが【約15分~20分おきのトイレ頻度】だったのに対し、
ヒドロクロロチアジドは【約1時間前後のトイレ頻度】が2時間ほど続いた程度で、
日常と比べるとそこまで気にならなかったです。
ラシックスと比べて尿意へのストレスもなかったです。

むくみもばっちり取れていました!

効果として一度の尿の量がいつもより多くなっていたと感じました。

▼就寝前の服用も可能に!
これならラシックスでできなかった、就寝前の服用も可能だと思い、1錠飲んでみました。ラシックスだと尿意が頻繁なので起きてしまうからです。
ちゃんと中途覚醒もせず、朝起きる事ができ、朝の尿が量が多くなっていて、利尿できました♪

ヒドロクロロチアジドなら1日最大100mg(4錠)まで服用可能なので、
朝2錠、就寝前2錠で常にむくみを取りながら生活ができると思います♪

※薬の効果には個人差がありますので、一度お試しいただき効果を確認してください。

▼値段
ヒドロクロロチアジド【200錠=3200円】(一錠単価16円)
▽比較
ラシックス【90錠=1350円】(一錠単価15円)

もともと破格の安さである、ラシックスと比べても値段はほぼ同じです♪

ラシックスよりも、使いやすく安全で効果もしっかり出ます、ヒドロクロロチアジドです。
ラシックスが買えなくなる前にぜひ一度お試しください。

一緒にアムロちゃんみたいな、むくみのないスリム女性を目指して頑張りましょう♪


▼公式サイトはこちらになります。
【海外薬局】
https://yakuten-ichiba.com/