ども!

最近白髪が目立ってきまして、今回の新商品を早速使い始めました、海外薬局の元気な38歳おじさん、坂部です!w


その新商品とは!
【ビビスカル・ゴージャスグロース】のシャンプーとコンディショナーです!

僕もまだ使い始めですが、ノンシリコンというのが良いですね!

おじさんの僕なので、ダメージも気になりますし、やっぱり綺麗な髪の方が清潔感があっていいですからね♪

そしてパンテノールという成分が髪の毛の細胞に作用し、細胞分裂を活発にして、髪の成長を促進させます!

薄毛対策で有効です!!


さらに頭皮代謝がよくなるので、おじさんには嬉しい白髪の予防になるんです!

僕も白髪が増えてきて、髪の色を明るくしてごまかせればいいんですが、なかなか社会人ともなると染められず難しい、、
という方にはもってこいだと思います!

ボリュームアップ効果もあるそうなので、薄毛が気になる年齢の人には特に良いですね!

僕も継続して使ってみて、清潔でさわやかふさふさおじさんになっていこうと思います♪

薄毛治療のミノキシジルやプロペシアなどのAGA治療薬との併用も可能なので、ぜひ併せて使ってみてください!

アンチエイジングして精力的に毎日頑張りましょう!

▼お値段!

★ビビスカル・ゴージャスグロース【シャンプー】
1本×3970円
★ビビスカル・ゴージャスグロース【コンディショナー】
1本×3970円
★★ビビスカル・ゴージャスグロース【シャンプー&コンディショナー】
各1本ずつの1セット×5930円

シャンプーとコンディショナー両方使った方が効果が倍増すると思います!

1本ずつ買うと、【7940円】なのに対して、セットだと【5930円】なので、【2000円の割引!】となって絶対的にお得です!

ぜひご検討ください!!

▼公式サイトはこちらになります。
【海外薬局】
https://yakuten-ichiba.com/