どもども~!

締りの良い女性とのセックスがやっぱり一番気持ち良いので、すぐ好きになってしまう、海外薬局のおじさん坂部です!w

ぶっちゃけそんな男性がほとんどかと思われます。

男にとって、緩い女性がお相手ではでは、どんなに美人でスタイルが良い女性であっても、物理的に気持ち良くなりづらいと思います。

長く続けるパートナーであればなおさらです!

男性のサイズと女性の経験による部分もあるサイズとの相性なので、一概には言えませんが、やはり締まっているに越した事はないと思います。

そっちの方が女性自身も感じやすいと聞きます。

そんな男女におすすめな新商品!不感症、媚薬として使える、
【クレイジーガール ワナビータイト・バギナシュリンクジェル】

です!

モロすぎるネーミングですねww

でも実際ジェルで膣内の血流を促進、感度を上げてくれる事で女性はクレイジーになり、締め付けをよくする成分が入っており、男性も強固に立つ!

という夜の営みに非常に有効な新商品になっています!

▼坂部の使用体験談
そんな新商品、早速使いましたよ、私w

 

そして使用してみて、私もパートナーもローションよりも全然良かったです!
そして若干ではありますが、締め付け感をいつもより強く感じる事ができました!!

使わないよりは使った方が絶対良い!という結論に至りました!

こういうアイテムを用意するとお互いに楽しさと刺激があり、パートナーとの仲が深まるという効果もあるんですよ~♪

▼値段も安い!
【ワナビータイト・バギナシュリンクジェル15ml】
一本【1980円】と
非常にお手頃な価格です!

話のネタにでもぜひ一度お試しいただければわかると思います!


私のパートナーも気に入ったみたいで、すでに二本目の購入をしてしまいましたww


男性はもちろん、不感症でお悩みの女性も含めて、おすすめなのでぜひご検討ください!
▼公式サイトはこちらになります。
【海外薬局】
https://yakuten-ichiba.com/