どうも~!

夏フェスでは積極的に前の方に行って踊っちゃう、海外薬局の坂部です!

今回はセット商品ではなく、
新しい日焼け止めを、知らない方にぜひおすすめしたい!

飲むタイプの日焼け止め、その名も
【ヘリオケア・アンチオキシダント】
です!

野外の夏フェスでは、前の方で踊って汗びっしょり、
いつも汗だくで日焼け止めクリームが落ちてしまってて、結局焼けてしまってましたw

そこで!この飲む日焼け止めを使用したところ、焼けなかったんです!飲むタイプなので効果が落ちる事がないからです!

夏という季節は野外でいろいろな催しがあり、ちょっと暑さも落ち着いてきた節もありますが、
今のくらいの時期が一番過ごしやすくなる夏なので、外に出たくなり、まだまだお祭りやイベントもありますよね!

ぜひこの機会に飲む日焼け止めを試してみてください!

正直めちゃめちゃ楽ですよ!


逆に夏のピーク時は日焼け止めクリームを塗りだくるので、併用は効果倍増なんですが、どの程度飲むタイプの効果があるのか、
初めての方はいまいちピンときませんよね?
今くらいの紫外線になってきたら飲むタイプを試すチャンスですよ!

これで今後の日焼け対策も上手くできるようになるはずです。


僕はお盆で帰省した際、海に行きましたがクリームなし、飲むタイプオンリーで充分でした!

お値段は60錠で4950円!
飲みタイプの日焼け止めの中で一番安いですよ♪

▼公式サイトはこちらになります。
【海外薬局】
https://yakuten-ichiba.com/