こんにちはXYZです。

 

今回紹介するのはこちら【ルミガン】

 

有効成分ビマトプロストが、まつ毛の毛周期を長く保ちます。
健康的に「長く」「太く」「濃くする」そして、しっかりした育毛効果のあるまつ毛にしていきます。

 

≪ルミガンの詳しい情報はコチラから≫

 

元々は、緑内障・高眼圧症治療の目薬として使用されていましたが、使用されている方達から『まつ毛が太く、色が濃くなり、長くのびる』という思わぬ効果が発見された事がきっかけで、睫毛貧毛症(まつげの育毛)の治療薬として認可されました。

ルミガンの有効成分であるビマトプロストは、健康的なまつ毛を手に入れられると、モデルや芸能人などにも使用され、大変注目を集めている育毛剤です。

≪ルミガン通販購入はコチラから≫

 

【ルミガン(Lumigan)のメリット】
・まつ毛を傷める原因となる、まつ毛エクステなども不要となる事で、経済的負担も減らす事が可能です。
・成長したまつ毛にマスカラをつける事で、より目元が映えます。
・通常、カールする前に抜けてしまうまつ毛ですが、長くなるまでのびることで、自然な美しいカールが出来ます。
ダメージを蓄積してしまった方や、まつ毛育毛効果を実感できなかった方にとてもオススメの商品です。

 

≪ルミガン海外通販はコチラから≫

 

・ルミガン使用開始から1ヶ月後
まつ毛エクステ使用前の本来のまつ毛の長さに戻ってきています。
 

・ルミガン使用開始から2ヶ月後
まつ毛の長さが目立つようになりはじめました。まつ育の効果を実感しはじめます。
 

・ルミガン使用開始から3ヶ月後
見た目でわかる位、1本1本が太く成長し自然にカールしはじめました。
 

・ルミガン使用開始から4ヶ月後

通常は3ヶ月周期で生え変わるまつ毛ですが、6ヶ月まで周期がのびることで、太さ・長さ・ツヤのある健康的なまつ毛に育ってきました。
 

ルミガンを使用する事で、下記の効果が見込めます。


・メラニン生成を活発にする事で、ツヤのある黒い美しいまつ毛が育ちます。
・密度の濃いフサフサした健康的なまつ毛に育ちます。
・生え変わるサイクルは3ヶ月ですが、倍の6ヶ月までサイクルが延びることによって、健康的なまつ毛に育ちます。

 

≪ルミガン購入はコチラから≫

≪ルミガン通販はコチラから≫