海外投資・海外ビジネスで世界へ!~世界へ出れば人生100倍楽しい! -84ページ目

海外ファンドですぐに積立投資を始めないといけない理由。



海外ファンド、ヘッジファンドの相談受け付けます。(大阪、東京、名古屋)

⇒ こちら からお気軽にどうぞ。もちろん無料です。





海外投資を考えるとき、



将来におけるある時点、
例えば、30年後とか、60歳時などにいくらほしいか?



という目標を設定することがありますよね。



現時点で、まとまった投資金額を用意できなければ
積立して資産運用しながら貯めていく手法が人気です。




この時、考えないといけないことは


「投資遅延コスト」


です。



投資遅延コストとは・・・


積立投資時期を遅らせてしまうと、
同じ目標額を達成するために、早く積立を始めた場合に比べ、
目に見えて多くの投資資金が必要になる、ということです。



具体的に見てみましょう。




下の表は、60歳時を定年と仮定し、その時に5000万円を手にしたい、
という目標を設定した場合の数字です。
(年平均リターン=5%。税金は考慮していません。)




ヘッジファンドで資産運用!非常識な海外ファンド投資マニュアル!




いかがですか?



25歳の人と50歳の人が同じ目標に向けて

積立投資を始めた場合、2000万円強の差が出ます。




さらに、海外投資では、10%での運用も可能ですので、

積立総額はさらに少なくて済みます。





これが、


「海外ファンドですぐに積立投資始めないといけない理由」


です。






「何となく、早く始めるほうがいいとは思うけど・・・」


と、考えている人は多いですが、
こうやって具体的に考える人は少ないです。




これを見ると、「早く始めないと!」という気になりましたか?!




別に煽っているわけではないですが^^;、
この「投資遅延コスト」に気付いた人は行動しています。




この積立投資をすでにされている方、実は結構います。

意外に思われるかもしれませんが、

あなたの身近な人にもいるかもしれません。





えっ?そうなの???




と、思った方は、↓↓↓

海外ファンド、ヘッジファンド、積立投資の相談受け付けます。

⇒ こちら からお気軽にどうぞ。もちろん無料です。




↓応援クリック(0.5秒!)お願いします!

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ