家族っていいなと思ったお話

 

先日入院、手術がありお腹の赤ちゃんへの影響など心配した中で

 

でもそんな中夫がサポートをしてくれて頻繁に会いにきてくれて

 

とても心強かったですうさぎのぬいぐるみ

 

特に夜ビデオコールをしてくれてうちのわんちゃんも映してくれて

 

本当に本当に会いたかったので動いているワンちゃんの

 

顔を見れただけでもうれしくて

 

ビデオコールをしている間じわーと”家族”を感じました照れ花

 

夫と出会って、家族を作りたいなぁと思って

 

いろいろと乗り越えながら一緒に家族を作ってきてるなぁと

 

これからまだお腹に私たちのもう一人の家族が育っているので

 

お迎えが待ち遠しいです

 

まだ体調不良が続いていて不安はありますが

 

今できることをしてゆっくり一つ一つ対処していって

 

超えていきたいです。

 

と今の課題はちょっとまた砂糖依存所みたいなところに入ってること。。。

 

夫に励ましてもらいながら耐えていますが

 

砂糖依存症とかマイルドドラッグってわかる

 

いや、ドラッグやったことないけどw

 

不妊治療中に完全砂糖経ちしたけど

 

妊娠して食べ始めてからなんか反動っぽい

 

がんばるーーーー