7ヶ月!

 

お腹がどんどん大きくなってます

 

食後はお腹がパンパンな感じでちょっとつらい

 

歩くのも座るのもよっこいしょで疲れやすくて

 

でもあと3ヶ月くらいには出産と思うと不思議な感覚ですね

 

そういえばやっっと胎動が分かってきましたーー飛び出すハート

 

夫にも触ってみてもらったら動いたのが分かったようで

 

二人で「ニコニコ」ってなりましたラブラブ

 

以前から、っぽいかなぁ?と思ってはいたけど

 

なんか確信が持てなかったので、やっと「これ!」って思えてなんだかうれしいです

 

今日はうちのワンちゃんについてトイプードル

 

私元々トイプードルちゃんとかとても好きで

 

動画とか見るときよくトイプードルちゃんとか

 

ポメラニアンちゃん見てたりしたのだけど

 

保護ワンちゃんと暮らし始めて

 

見た目とかじゃねーって心から染みてわかりますラブ

 

いや、うちのコ見た目もとってもかわゆいんですけどねw

 

でもトイプードルちゃんタイプではなくて

 

うちの親からもあなたはトイプードルちゃんみたいな子だと思ったと言われたw

 

なんだろう、今目の前にいる

 

甘えっ子で、食べるのと遊ぶのが大好きでワニみたいな口で

 

時々ちょっと変な我が子がたまらなく愛おしいですお願い

 

毎日とろけそうになってます

 

夫くんもメロメロで顔が破顔してますドキドキ

 

ただ赤ちゃんが出来たらワンちゃんとの時間とかもうまく調整していかないとだろうけど

 

余裕があるか心配あせる

 

寂しい思いはできる限りさせないであげたいなぁ

 

とりあえずまだ体調も回復していないのでできる限り安静にゆっくり過ごしていきます