結論から言って

 

すべて順調でしたクラッカークラッカー

 

ほんとーーーによかった〜〜泣くうさぎ泣くうさぎ

 

気にしないように気にしないようにしてたけどそりゃあやっぱり心配で

 

先生が超音波検査を開始してからも「問題ないですよ〜」と言われまで気が気じゃなかった。。チーン

 

3Dの写真もくれて顔が立体的にみえて感動しましたキラキラキラキラ

 

毎回自分のお腹の中にこの子がいるんだーってなんか不思議で

 

私たちのところに来てくれてありがとうという気持ちになります。

 

気分がとても良いのでまたフィンランド出身スタンドアップコメディアンのISOMOさんの動画紹介〜

 

ネタバレなのでご注意くださいびっくりマーク(※適当訳なのでご注意)

 

 

〜アフリカの飢餓について〜

 

子どもの頃母はいつも私に「お皿の食事は残さず全部食べなさい」と言っていたんだ

 

「アフリカでご飯が食べれない人がいっぱいいるんだから」って

 

だから私は全部残さず食べたよ!

 

でも大人になって思ったんだけどさ

 

どうやって私は助けてきたんだろうか?と爆笑

 

アフリカの飢餓のシチュエーションをどうやって助けてきたんだろうか?

 

私は今ちょっとオーバーウェイトだしね

 

彼らが幸せだといいなと思う

 

私はベストを尽くしたし

 

もしアフリカに行って彼らが私のお腹を見たら

 

私はこう言うだろう

 

「これはあなた達のためにやったことだよ」と泣き笑い

 

なんかこれはぜひ彼の話し方で聞いてもらいたいなぁ

 

キレキレの切り口なのに、飄々とした話し方でこれを言われるとまじで笑えます笑い泣き

 

ちなこれ日本でも言われてきたよね?

 

私は聞いてきた記憶ありますw

 

まだお気に入りのがあるのでまた今度紹介します〜