こんにちわ、トルコ植毛案内所です。

だいぶ気候も落ち着き始めましたね。

私たちにも年末に向けて問い合わせがよく来るようになりました。


10月は予約でいつぱい。

11月は後半のご案内が可能と枠が少なくなってきておますのでお急ぎください。


さて今回はDHクリニックの施術のビフォアアフターとなります。





3700株、一年経過です。

こちらの方は典型的な前髪が後退している形でした。

横と後ろの株の在庫が豊富だったため、自然な形になるように主に額のラインを

上げる形での施術となりました。


完了後のお写真を見るととても自然なラインを形成出来ていると思いませんか?

このように薄毛の初期症状であるオデコ周りの頭髪の後退は早めに植毛をすればするほど

解決しやすいです。


髪の毛の後退を感じている方はぜひ植毛による薄毛解消をお考えください。

AGAのための終わらない投薬、終わればまた進行する。

地肌にダメージを与えてしまう貼り付け型ウイックなどよりも

やはり自分の髪が生えるのは嬉しいものです。


ぜひご相談ください。


↓HPはこちらから↓