こんにちは。


いつも観覧ありがとうございます!



昨日はゲストリレーションで一緒に働いていたA姉さんと一緒にお出かけをしてきたのですが、アウトレットについてみてなんとビックリ!全てのお店で70%〜オフというなんとも大規模なセールを実施中でした。


日にち感覚のない私は、何でだろう〜なんて思っていたのですが、姉さんからの一言で解決。

「あ、4th of Julyや。」

「!!」

そう、独立記念日である7月4日に向けて、アメリカではいつも凄く大規模なセールを毎年どこのお店でもしています。



ちょうど新しいお財布が欲しかった私は、大好きなkate spadeのお店へ。


アウトレットですから普段も普通のお店よりも安いのですが、この独立記念日weekはなんと70%+20%オフ💕全てが半額以下なんて素晴らしい!!



お店に入ったら即お財布たちの棚へ、、、




私はカードが沢山入るけど小さなお財布が欲しくて探していたのですが、Kate Spadeにはありました。


私が欲しかった財布。



基本アメリカはカード社会なので、キャッシュなんて私は持ち運びません。


だからカードがただただいっぱい入ってなおかつサイズの小さいものであれば🙆‍♀️




こちらのお財布、元値はなんと消費税を入れて$90ちょっと。



ですが大セール中の嬉しい値段はなんと



消費税込みで$22.75!

安すぎる。

もちろん購入しました!



ああ、この日のためにもっとお金を貯めてればよかった。。。




でも私はkate spadeのお財布がこの価格で買えて大満足です♪



独立記念日の大セール、行くべきですよ!!





SJ