リーグ戦でゴール欠乏症に苦戦していたレアルマドリードのエースのクリスティアーノロナウドがここ4試合で7得点とここ数年の得点感覚が戻ってきた感じ!

というか、実はCLでもけっこうゴール決めてて総得点では昨季とそんなにかわらないかちょっといいくらいの成績を残していたので、リーグ戦でもゴールが決まるようになっただけだったりしますが・・・

 

 

ところで、ずっとリーガエスパニョーラを中心に放送してきたスポナビライブが終了するらしいのですが、スポナビライブのユーザーは何に乗り換えるのがいいのかな?

やっぱりサッカー見るならスカパー?DAZN?何を使うのが一番いい??やっぱりDAZNかな???

 

 

でもDAZNはチャンピオンズリーグがないので・・・・

でもでもスポナビライブもチャンピオンズリーグなかったので、同じような感じで楽しむならDAZNがいいかな?

自分はもともとDAZNなので、影響ありませんが(^^)