こんばんは!!

昨日のことはインスタに挙げて連携していたので、昨日のことも含めて書いていこうと思います。

昨日は、コアラを抱っこしにローンパインに行ってきました(^▽^)/

コアラを抱っこするのは、オーストラリアでの醍醐味ですよね!!

私的には、一回は行かないと!と思っていたので、トビタテの友だちのあかりちゃんと行くことができて本当に良かったなと思います。

 

{3EE231C4-6676-420A-8106-716A05B7C5FF}

コアラを抱っこした後に、カンガルーの餌やりをしに行ったのですが、びっくりするくらいみんなだらだらしていました。(笑)

餌をやっても食べない子もいたりして、もう毎日のように餌をいつでももらえる環境だとああやってだらだら過ごしてしまうんだろうなと感じます(笑)

{E43C43E8-FAD6-4B6E-8AB3-15C4B916315C}

{BE8430B8-9F66-40B5-840D-C7788485FADB}

{A5457641-3104-4AFD-BE06-E36F2951C909}


カンガルーだけかと思っていたら、鳥もいて、すごく餌を欲しそうにしていたので、袋を差し出してみると結構いい勢いで食べられて、普通に叫びました(笑)

攻撃された訳でもありませんが、身長もあまり変わらないくらいだったので普通に危険です(笑)

 

カンガルーの餌やりが終わった後、ぶらーっと一周してすぐにシティーに帰りました。

コアラを抱っこした後は、そそられますね。コアラのぬいぐるみ(笑)

重みがあったらもしかしたら買っていたかもしれないと思うほど、抱っこした時の間隔が名残惜しかったです…。

 

その後は、シティーに帰ってお寿司食べたり、タピオカ飲んだり、ビックリするくらい安いお店を見つけて二人ではしゃぎました(笑)

最終的には、二人とも歩き疲れたようで椅子に座ってだらだら。

初めて会ったとは思えないくらい普通に遊んだ一日でした(o^―^o)

 

日本人とこうやってたまに会って遊んだりするのもリフレッシュになるな~。

たまーにっていうのがいいよね~って話して帰りました。

 

その後は、学校の友だちとプロジェクトマッピングを見に。

タイ料理を食べて、パレードも見て。

久しぶりにこんな長い時間日本語話したな(笑)

 

{CBBF9BA8-7060-4FCD-9D74-B85BC4C6718F}

昨日から疲れがたまっているのか今日は一日寝ていました。(笑)

こーいちさんと今後のスケジュールについて電話で話したのと、とっっってもうれしい報告の電話と(o^―^o)

夜は、肩にとりを乗せてもらってご飯を食べて~って感じでした。

まだすっごく眠いので少し勉強してすぐ寝ます…。

はるか