おはようございます。

今日は、昨日の睡眠不足が授業にすごく響きました...。

授業で何を聞かれても全然入ってこないしぼ、英語で話すので中々聞き取れなかったりボキャブラリ不足で全然回答できなかったり...。

少しずつは増えては来ているけどまだまだ足りないことの方が多くて毎日勉強です。

 

今日は眠たすぎて速攻家に帰ってきました。

ひたすら四時くらいから寝まくってご飯を食べて今に至ります。

 

明日は自由登校なので人はそこまで来ないけど、私にとってすごく大事な時間だったりする。

自分のペースに合わせられるからね~(o^―^o)

 

最近思うことは、みんな時間にルーズ過ぎること。

結婚はやっぱり日本人としたいなぁ(笑)

 

明日は口座開設と日本食スーパーに行く予定です(悪魔でも予定)

 

短い毛ど終わります。

 

はるか