8日の夜に出発!!

送り届けてくれた人には、本当に感謝してもし切れません。

あとから手紙をもらいついてから手紙の存在を見つけて読む前から大号泣したのは内緒 (笑)

無事に出発したのはいいものの、ブランケットや機内食がすべてオプションと知らず、もらえないことに悲しくなりました。

でも、お腹がどうしてもすくので機内販売のお菓子を頼もうと思うもタイミングが悪くなかなか頼めず結局我慢しました。(笑)

夜中の出発だったので相当疲れていて、乗り継ぎ時間にテラスでお昼寝を。

そしたら、知らない人に肩を叩かれて飛び起きたらアラームが鳴りっぱなしだったみたいで..。(笑)

最初からやらかしまくりです。

やっと乗り換えも無事に終わると、ドライバーの方が「Honjo Haruka」と書いたアイパッドを胸の前で持ち待っていました。

すごく親切な方で、メントスとお水をくれました。

空港からもそこまで離れていないホストファミリーのもとへ。

はじめは緊張しましたが、段々と慣れてきてみんなも優しくて素敵なお家だと確信しました。

個人的なお部屋も設けてもらい、一人部屋で楽しく過ごせそうです(^^♪

おひるごはんには、ターメリックライスのカレーをつくってもらったものの、量が多くて食べきれず2回に分けて食べました。

アスリートなのにこんなんじゃだめだなぁ。

もっと体作りにも力を入れていきたいと思います。