試合開始! in 南アフリカ | ファーストクラスで海外旅行!

試合開始! in 南アフリカ

5日目 - ⑨


いよいよオランダVSカメルーンの試合が始まりました。


選手入場クラッカー
ファーストクラスで海外旅行!-W杯試合開始1


いつものテレビで見る風景です。
ファーストクラスで海外旅行!-W杯試合開始2


国歌斉唱中にもブブゼラは鳴っていました汗  自国の国歌中に鳴らすってアホか
ファーストクラスで海外旅行!-W杯試合開始3


ようやくスタンドも満席に近づいていました。
ファーストクラスで海外旅行!-W杯試合開始5


こんな感じに。
ファーストクラスで海外旅行!-W杯試合開始4


ちょうど反対側が報道席です。
ファーストクラスで海外旅行!-W杯試合開始6


そして。


キックオフのホイッスル音譜
ファーストクラスで海外旅行!-W杯試合開始7


いやー、やっぱり早いです。ボールへの寄せや走るスピードDASH!


ひさびさだなー。サッカーの生観戦ニコニコ


フリーキックで
ファーストクラスで海外旅行!-W杯試合開始8


とりゃー!
ファーストクラスで海外旅行!-W杯試合開始9


今度はオランダのフリーキック
ファーストクラスで海外旅行!-W杯試合開始10


得点の入る大チャンスのフリーキックは見所満載です合格


フリーキックの時以外はブレて写真が撮れないなんてことは絶対に内緒。


ちなみに、スタジアムの中は、スポンサーのコカコーラ製品を売るために、

食物は持ち込み禁止


ゲートの手荷物検査では、間違いなく銃器よりも飲食物を一生懸命に探しています


が。


国際線の飛行機の中に何度もペットボトルを持ち込んでいる技術をなめるなよと言うことで↓
ファーストクラスで海外旅行!-W杯試合開始11
注:今回は隠しましたが、飛行機では隠していませんべーっだ! 念のため。



あっという間にハーフタイムになりました。(早!)


そして、事件はハーフタイムに起こりました。



海外旅行ランキング



   こちら    と     こちら

     ↓            ↓

ファーストクラスで海外旅行!-バナー  にほんブログ村 旅行ブログへ


もぜひポチッと!