W杯スタジアムについに入場 | ファーストクラスで海外旅行!

W杯スタジアムについに入場

5日目 - ⑥


さて、ついに、W杯サッカーボールの行われるグリーンポイントスタジアムの近くまでやってきましたビックリマーク


微妙な観覧車観覧車も動いています汗
ファーストクラスで海外旅行!-スタジアム入場1


こちらは、グリーンポイントスタジアム横にあるウォーターフロント
ファーストクラスで海外旅行!-スタジアム入場2


スタジアムで観戦しないファンは、ここが拠点になっています。


中を覗いて目みると・・・
ファーストクラスで海外旅行!-スタジアム入場3


前の試合がテレビで放映されていました。


異常にうるさいにぎやかなオレンジ色のファンも、別チームの試合の時は静かなもの


外では生演奏です
ファーストクラスで海外旅行!-スタジアム入場4


パブリックビューにはファンが詰めかけていました
ファーストクラスで海外旅行!-スタジアム入場5


しばらくウォーターフロントでふらふらした後、スタジアムに向けて歩き始めます走る人
ファーストクラスで海外旅行!-スタジアム入場6


見てお分かりとは思いますが、


ここまで来ると、めちゃくちゃ安全です。


絶対に何も起こらないニコニコ



そして、


ついに、


到着しました!!
ファーストクラスで海外旅行!-スタジアム入場7


向こう側がセキュリティーエリアの中です。


ちょっと早く着き過ぎてしまったのであせる、のんびりと音譜


珍しく(95%はオランダファン)が集団でいたりして
ファーストクラスで海外旅行!-スタジアム入場8


テーブルマウンテンが夕陽晴れに映えていましたラブラブ!
ファーストクラスで海外旅行!-スタジアム入場9


しばらくして、ようやく開門しましたニコニコ
ファーストクラスで海外旅行!-スタジアム入場10


これからオランダVSカメルーンの観戦に行きます。
ファーストクラスで海外旅行!-スタジアム入場11


海外W杯初観戦クラッカー


ちなみに裏はデンマークVS日本・・・



海外旅行ランキング



   こちら    と     こちら

     ↓            ↓

ファーストクラスで海外旅行!-バナー  にほんブログ村 旅行ブログへ


もぜひポチッと!