テーブルマウンテンのテーブルの上 in ケープタウン | ファーストクラスで海外旅行!

テーブルマウンテンのテーブルの上 in ケープタウン

5日目 - ③


ケープタウン名物、テーブルマウンテンの山頂にやってきました。

ファーストクラスで海外旅行!-テーブルマウンテン1


アフリカとはいえ、6月と言えば真冬。 山頂は風が冷たい雪の結晶
ファーストクラスで海外旅行!-テーブルマウンテン2


前日に上ったシグナルヒルがあんなに小さく見えます。


ちなみに、全体がライオンの形をしていて、左の山がライオンズヘッド、右の丘がシグナルヒルです。
ファーストクラスで海外旅行!-テーブルマウンテン3


ケープタウン一望キラキラ
ファーストクラスで海外旅行!-テーブルマウンテン4


テーブルマウンテンのテーブルの上は、意外とボコボコしています。
ファーストクラスで海外旅行!-テーブルマウンテン5


オレンジ色の好きな集団が来ていました。          ちなみに今日はオランダVSカメルーン
ファーストクラスで海外旅行!-テーブルマウンテン6


それでも、さすがはテーブルと言われるだけあって、これだけ広い山頂はなかなかないのかな。
ファーストクラスで海外旅行!-テーブルマウンテン7


山頂の散歩に出かけました走る人
ファーストクラスで海外旅行!-テーブルマウンテン8


先は長く、一番向こうまでは断念ですべーっだ!
ファーストクラスで海外旅行!-テーブルマウンテン9


山頂に生息する動物の案内図  っていたかこんなのはてなマーク
ファーストクラスで海外旅行!-テーブルマウンテン10


こちらは、ケープタウンや喜望峰を含めた全体図です。
ファーストクラスで海外旅行!-テーブルマウンテン11


そして、どこにでもいる、こういう人↓  (注:とるんではありません)
ファーストクラスで海外旅行!-テーブルマウンテン12


天気も眺めも最高合格
ファーストクラスで海外旅行!-テーブルマウンテン13


だったので、しばらく(1時間くらい)こうしていました。
ファーストクラスで海外旅行!-テーブルマウンテン14


いやー、遠いとこまで来たもんだ目
ファーストクラスで海外旅行!-テーブルマウンテン15


ファーストクラスで海外旅行!-テーブルマウンテン16


この後は、街をふらふらして、サッカーW杯観戦ですニコニコ



海外旅行ランキング



   こちら    と     こちら

     ↓            ↓

ファーストクラスで海外旅行!-バナー  にほんブログ村 旅行ブログへ


もぜひポチッと!