ケープタウンのゲストハウス | ファーストクラスで海外旅行!

ケープタウンのゲストハウス

5日目 - ①


さて、南ア観光もケープ半島の周遊で大半を終了し、後はW杯観戦サッカーボールです


この日は最初の試合、オランダVSカメルーンの試合。


そう、裏側には日本VSデンマークが組まれているのですが、絶対に消化試合になる

と踏んで、オランダを優先していましたべーっだ!


それが、まさか日本が決勝進出をかけた大一番になろうとはガーン


ま、それはさておきあせる、試合は夜なので、昼の間にまだ残っていたケープタウン観光最後の地、

テーブルマウンテンに登ります。


テーブルマウンテンとは
ファーストクラスで海外旅行!-シグナルヒル6


見たまんま、山の上がテーブルのように平らになっています。



朝食はゲストハウスで済ませ、ちょっと庭に出てみました。
ファーストクラスで海外旅行!-CPゲストハウス1


ここは共通のリビング。2階と3階が個室になっていて、1階が共同でと言うパターンが多いようです。
ファーストクラスで海外旅行!-CPゲストハウス2


場所はシーポイントと言う地区に位置していて、海が眺められます。
ファーストクラスで海外旅行!-CPゲストハウス3


ちょうど西側だったので、夕陽がめちゃくちゃきれいと言うのは前回ブログに載せた通り。



ってことで、テーブルマウンテンに向けて出発~手



海外旅行ランキング



   こちら    と     こちら

     ↓            ↓

ファーストクラスで海外旅行!-バナー  にほんブログ村 旅行ブログへ


もぜひポチッと!