喜望峰でガイド逃亡? | ファーストクラスで海外旅行!

喜望峰でガイド逃亡?

北海道から帰ってきました~。


小樽の日だけ雨が降ったけど、まあ、雨に濡れた小樽運河もまた風情があってそれなりに。


で、北海道の写真をアップしようかとも思ったのですが、今回は仕事がらみの団体旅行だったため、

写真らしい写真はほとんど撮らず汗


気が向いたら、ふとアップするかもしれません・・・。



さて、南アフリカに戻りますニコニコ


4日目 - ⑦


イスタンブール経由で南アフリカに入って、南アでは2日目、日本を出発してから4日目。


唯一の本格的な観光を組んでいた日です。


ケープタウン→オットセイ(ドイカー島)→喜望峰→ペンギン(ボーダーズビーチ)→植物園?


の予定で現在は喜望峰を眺めたところ。


ファーストクラスで海外旅行!-喜望峰を望む4


この丘の上には一人で上がって、ガイドは下の駐車場で待っていました。


そして、喜望峰を眺めた後、駐車場に戻ると・・・





ガイドがいない叫び





いやまじで。


車が結構いっぱい止まっていたので一つ一つ見て回ったのですが、どれを見てもいない


ひっさびさに。


めちゃくちゃ焦りました。



逃げたか?



大体、そう言うことをしそうなガイドかどうかはしゃべってると分かるのですが、基本的には真面目そうなガイド。


ですが、いない



30分以上、来た道を戻りながら(ずっと駐車場に入れない車が路駐)、探したのですが、


やっぱり、いない



むぅー。どうするか。



行っては戻り、駐車場を4回目くらいの捜索




していると、発見しましたひらめき電球



普通に、駐車していました。



同じ車がめちゃくちゃ多くて、ナンバーを正確に覚えていなくて、ガイドは車の中で寝ていて、


見落としていた模様


いやいや、本気でどうするか考えていたさ。



ま、無事、発見されたと言うことで、次はペンギンに会いにボーダーズビーチへ。



そういや、車を探している途中、猿がいました。


サル あつ~晴れ
ファーストクラスで海外旅行!-喜望峰のサル1


サル なんかおもしろことないかなー
ファーストクラスで海外旅行!-喜望峰のサル2


サル ん?何かいるぞ!
ファーストクラスで海外旅行!-喜望峰のサル3


サル とりゃ!
ファーストクラスで海外旅行!-喜望峰のサル4


と言っていたかどうかは知りません目



海外旅行ランキング



   こちら    と     こちら

     ↓            ↓

ファーストクラスで海外旅行!-バナー  にほんブログ村 旅行ブログへ


もぜひポチッと!