ハウト湾に到着 | ファーストクラスで海外旅行!

ハウト湾に到着

4日目 - ②


スーパーの買い物を終え、最初に到着したのはハウト湾。


オットセイのいるドイカー島への船がここから出ています。


着いてみると、結構な人がいました。
ファーストクラスで海外旅行!-船着き場1


でも人ごみを少し離れるだけで、めちゃくちゃ静かです。
ファーストクラスで海外旅行!-船着き場2


港の前に出ている店には、アフリカらしいものがいっぱい売っていました。
ファーストクラスで海外旅行!-船着き場3


お土産にちょうどいいものもいろいろあるのですが、初日に買い込む訳にもいかずあせる
ファーストクラスで海外旅行!-船着き場4


とりあえずは見てるだけでべーっだ!
ファーストクラスで海外旅行!-船着き場5


パチンコまで打っています。 っていうか、これ欲しい目
ファーストクラスで海外旅行!-船着き場6


湾なので波も立たず、穏やかなケープタウンの一日の始まりです。
ファーストクラスで海外旅行!-船着き場7


と、何やら人が集まっているところがありました。


なんだろうと思って近づいてみると・・・



                                  これ↓
ファーストクラスで海外旅行!-船着き場8



ん?



ひらめき電球 



オットセイがいるビックリマーク
ファーストクラスで海外旅行!-船着き場9


迷い込んできたのか、本来はこれから向かうドイカー島に生息しているはずなのですが、なぜかハウト湾に。

この場所(ハウト湾)では希少価値があるので、大人気です!!


そして、いよいよ船船が出発しました。


とりあえず、よさげな席を確保チョキ
ファーストクラスで海外旅行!-船着き場10


太陽の光を浴びて、ハウト湾が輝いていましたキラキラ
ファーストクラスで海外旅行!-船着き場11


目指すは、オットセイの島、ドイカー島へ手



海外旅行ランキング



   こちら    と     こちら

     ↓            ↓

ファーストクラスで海外旅行!-バナー  にほんブログ村 旅行ブログへ


もぜひポチッと!