ケープタウンの夕日 | ファーストクラスで海外旅行!

ケープタウンの夕日

うわっと。 ちょっとあまりに忙しすぎて更新が空いてしまいました汗 ようやく終了。

気を取り直して!!



3日目 - ③


スタジアムの近所にある開発地区の、ウォーターフロントをぶらぶらした後は、やることが一つ。


そう、喜望峰までの足を確保しなければなりません。


アフリカ最南端ではないくせに、最南端に見せかけている喜望峰


とりあえず、W杯だけを見に来た訳では全くないので、ここは絶対外せません。



ところが、翌日出発の日帰りツアーを申し込もうとしたら、どうも、ツアーが出ないとのこと叫び


みんな、サッカーを見に来ているようです目   そりゃそうだとか言わない


さすがにタクシーのチャーターだとそれなりにかかりそうだしなー。


うーん、としばらくの間、いろいろ悩んでいたら、


にゃー 大丈夫!何とかするよ!


カメ え?まじで?ほんとに行けるの?


にゃー 私はツアーコンダクターよ。



カメ ツアーコンダクターなら最初からだめだって言わないでください


とは言わずべーっだ!


ゲストハウスまで迎えに来てくれると言うことなので、申し込みをして帰りました。




一応初日なので、夜ぶらぶらするリスクは避け、日が沈む前にゲストハウスに戻ります。


戻って窓の外を見てみると・・・


ファーストクラスで海外旅行!-アフリカ初日1


ちょうど陽が沈むところでしたキラキラ


アフリカの夕陽だ~べーっだ!


アフリカの夕陽ってすごく赤いんですビックリマーク


ファーストクラスで海外旅行!-アフリカ初日2


アフリカ大陸の最南端の国で


ファーストクラスで海外旅行!-アフリカ初日3


海に沈んでいく夕陽をしばらく眺めていました。


アフリカにやってきたぞ~ゾウ



えと。ごめんなさい。はい。なんでもないです。



ゲストハウスの部屋はこんな感じ
ファーストクラスで海外旅行!-アフリカ初日4


バストイレもきれいで、しょぼいホテルより、はるかに快適ですニコニコ
ファーストクラスで海外旅行!-アフリカ初日5


明日から、本格的にアフリカでの活動開始です!!



海外旅行ランキング



   こちら    と     こちら

     ↓            ↓

ファーストクラスで海外旅行!-バナー  にほんブログ村 旅行ブログへ


もぜひポチッと!