次の目標地点 | ファーストクラスで海外旅行!

次の目標地点

次は、エジプトか南ア旅行記に入る予定なのですが、ちょっと、あまりに忙しすぎて更新が出来ない

ことが推測されるため・・・DASH!


しばらくお茶を濁しますべーっだ!



そこで、次の旅行記に入るまでにお茶を濁すシリーズ第一弾


次の旅行の目標地点ランキング~クラッカー


1位タイ エンジェルフォールズ
ファーストクラスで海外旅行!-エンジェルフォールズ


1位タイ ぺトラ遺跡
ファーストクラスで海外旅行!-ぺトラ


1位タイ ガラパゴス諸島

カメとかげカエル宇宙人おやしらず



4位以下 あり過ぎて選べない音譜



ってな感じです。


でも。


そうなんです。


1位のところはいずれも短期間では相当無理な場所しょぼん


ペトラくらいなら何とかなりそうなのですが、せっかくなんでイスラエルもくっつけたいななんて思うと

やっぱりある程度の期間が必要になり汗


一応、フリーターではあるものの、ニートでは決してない私とるん。


今年は2大プロジェクトキラキラ(ウユニプロジェクトと南アW杯プロジェクト)があった年でもあるし、

行くとしても、来年以降になってしまうのかなーとダウン


はー。


誰か時間ちょうだい目



海外旅行ランキング



   こちら    と     こちら

     ↓            ↓

ファーストクラスで海外旅行!-バナー  にほんブログ村 旅行ブログへ


もぜひポチッと!