ここまで来ると行くしかない! | ファーストクラスで海外旅行!

ここまで来ると行くしかない!

ってことで、行ってきますキラキラ 日本日本国旗VSパラグアイパラグアイ


ビクトリア・フォールズの日程を一日削ってでも、見る価値ありと判断。


練習中に外しまくってたフリーキックがたまたま本番で入っただけで、ボールキープ率44%でも勝ててしまった

日本代表の実力がいきなり上がった!なんて勘違いしている訳では決してありませんが、

まあ、負けてもがんばる姿は見ておこうかとチョキ


ただし・・・エアの変更、ホテルの変更、チケットの取得etc 問題は山積みで、実際に行けるかは不明汗

なのですがあせる



で、現在はブルームフォンテン。


昨日は・・・思い出したくもないので割愛・・・


しようかとも思ったのですが、一応書いておくと、



07:30 ケープタウンのゲストハウス出発 空港へ

08:10 ケープタウン空港着

10:10 フライト


の予定が、
ファーストクラスで海外旅行!-ケープタウン空港


こんなことになっていたので、出発遅延。


13:00 ケープタウンをようやく出発

14:30 ブルームフォンテン着

17:30 ゲストハウス着


以上。


はい。最悪の一日でした。


別に事件に巻き込まれたとかそんなんでは全くなかったのですが、いやもう汗


最悪の内容は気が向いたら更新しますあせる



海外旅行ランキング



   こちら    と     こちら

     ↓            ↓

ファーストクラスで海外旅行!-バナー  にほんブログ村 旅行ブログへ


もぜひポチッと!