ウユニへ | ファーストクラスで海外旅行!

ウユニへ

さてさて、明日からいよいよウユニへ向けて出発しますビックリマーク


必ず海外にいても1日1回パソコンパソコンを見ているいつもと違って、恐らくネットに繋ぐのは行程中1回

あるかないか。


まあ、ちょっとだけ仕込んでは行きますが・・・



ちなみに、今一番後悔しているのは、バンクーバー経由で行けばよかった

ということ。


絶好のチャンスキラキラだった気がする汗


日程も少しくらいは、ずらすこともできたんだし。



と、言うことで、まとも?なブログは10日間くらいお休みします。


3月10日あたりから、再びスタート予定です。


その頃になったら、またぜひ遊びに来てください~ニコニコ



海外旅行ランキング



   こちら    と     こちら

     ↓            ↓

ファーストクラスで海外旅行!-バナー  にほんブログ村 旅行ブログへ


もぜひポチッと!