ウユニプロジェクトの詳細な計画 | ファーストクラスで海外旅行!

ウユニプロジェクトの詳細な計画

ウユニプロジェクトもいよいよ、後、数日で出発飛行機


うーなんだこの変な緊張感は。


昨年行った、ブラジルブラジルとかペルーペルー国旗ものすごく安全な国に見えてくるあせるあせる



で、このウユニプロジェクトの詳細な計画が概ね固まりました。



2月27日(土) 昼頃 伊丹→成田発


2月28日(日) 6:40 ラパス着

その日のうち、もしくは翌日にウユニに移動(出来れば)


ウユニ到着日、もしくは翌日にウユニツアー開始(出来れば)


3月7日までにサンチアゴ(チリ)に移動


3月7日(日) 22:55 サンチアゴ発



以上。



・・・



だ、大丈夫なんだろうか・・・。



いまいち何とかなる気がしない・・・。



最近では時間の節約のため、ホテルや移動手段を予約してから行くことがほとんどだったのですが、なにせ

全く向こうでのスケジュールメモが読めないため、ほとんど予定なし

状態です汗


帰りの便に間に合うようにサンチアゴにたどり着けるのかもわからないショック!


帰った翌日に仕事入れたのは失敗だったかなー。


まあ、仕事は辞めた会社の同期の仕事だから許してもらうとしても、飛行機飛行機の普通料金ドクロ

何としても避けたいぞ。  ←ってか、あり得ない!


時間の制約のある人間にとって、意外と難関の気がようやくしてきました。 ←今頃、気づくなよビックリマーク


ツアーがほとんどない訳で目



海外旅行ランキング



   こちら    と     こちら

     ↓            ↓

ファーストクラスで海外旅行!-バナー  にほんブログ村 旅行ブログへ


もぜひポチッと!