ナザレの街をふらふらと | ファーストクラスで海外旅行!

ナザレの街をふらふらと

7日目-③


リスボンへの出発直前、もう少しだけナザレの街を歩きます走る人


そのナザレの街の様子少しだけ。
ファーストクラスで海外旅行!-ナザレ出発直前1


基本的に、ほぼ路地です。
ファーストクラスで海外旅行!-ナザレ出発直前2


のんびり休んでいる人たちが多数。
ファーストクラスで海外旅行!-ナザレ出発直前3


がちゃがちゃもありました。
ファーストクラスで海外旅行!-ナザレ出発直前4


坂を見上げた様子と
ファーストクラスで海外旅行!-ナザレ出発直前5


坂を見下ろした様子
ファーストクラスで海外旅行!-ナザレ出発直前6


崖はいつ見ても崩れそうでしたドクロ
ファーストクラスで海外旅行!-ナザレ出発直前7


そして、海沿いのメイン通り。
ファーストクラスで海外旅行!-ナザレ出発直前8


ナザレの街とももうすぐお別れ。
ファーストクラスで海外旅行!-ナザレ出発直前9


穏やかすぎる海が果てしなく広がっていました。
ファーストクラスで海外旅行!-ナザレ出発直前10


そして、ふらふらしているうちに、バスの出発時間が来ました。


バスターミナルの中は結構広いです(入り口は狭い!)。
ファーストクラスで海外旅行!-ナザレ出発直前11


いよいよ、リスボンに向けて出発ですビックリマーク
ファーストクラスで海外旅行!-ナザレ出発直前12


もうすぐ帰るよ~リスボン!!



海外旅行ランキング



   こちら    と     こちら

     ↓            ↓

ファーストクラスで海外旅行!-バナー  にほんブログ村 旅行ブログへ


もぜひポチッと!