ナザレの市場 | ファーストクラスで海外旅行!

ナザレの市場

7日目-②


ポルトガル(フィンランド経由)旅行7日目。


今日はナザレからリスボンに戻ります。


さすがに朝のプールには誰も入ってはいません。
ファーストクラスで海外旅行!-ナザレ2日目1


とりあえずベンチ?に寝転がって写真カメラ
ファーストクラスで海外旅行!-ナザレ2日目2


部屋から見た朝のナザレの街はすごくきれいで優雅でしたキラキラ
ファーストクラスで海外旅行!-ナザレ2日目3


さすが、本気で1泊伸ばそうとしただけのことはあります。


表の門には、ブラジル、ポルトガル、EUに加え、なぜか日本の旗が掲げられていました目。 ちょっと嬉しいニコニコ
ファーストクラスで海外旅行!-ナザレ2日目4


中心部へはもちろんタクシータクシー

ベンチに座って待ちます。  と言いながらも、めちゃくちゃ暑かったのですがあせる
ファーストクラスで海外旅行!-ナザレ2日目5


そして、バスターミナルに到着し、少し時間があったので、市場の中を見学することにしました。


意外と広いですひらめき電球
ファーストクラスで海外旅行!-ナザレ2日目6


売られている種類も豊富
ファーストクラスで海外旅行!-ナザレ2日目7


肉や野菜野菜や果物ぶどう
ファーストクラスで海外旅行!-ナザレ2日目8


いろんな種類のものが売っていました。
ファーストクラスで海外旅行!-ナザレ2日目9


サマーバケーションに来て、こんなところで食材を仕入れながらのんびり過ごすの楽しいだろうなーと

思いながら。


市場にありがちな薄暗さもありません。


ちなみに買いに来ているのは大半が地元の住民でした。

ってことは、もちろん、写真をぱちぱち撮っている人間なんていなかったり・・あせるあせる  まあ、細かいことは気にしないべーっだ!



海外旅行ランキング



   こちら    と     こちら

     ↓            ↓

ファーストクラスで海外旅行!-バナー  にほんブログ村 旅行ブログへ


もぜひポチッと!