ナザレの朝食 | ファーストクラスで海外旅行!

ナザレの朝食

7日目-①

ポルトガル旅行記もいよいよ7日目に突入ですビックリマーク


まだ書いているのかい!なんて突っ込みはとりあえずなしの方向で。



ナザレのホテルに1泊して、めちゃくちゃ後ろ髪を引かれながら、リスボンに出発します。


空はあいにくの曇りくもり
ファーストクラスで海外旅行!-ナザレの朝2


そういや、サン・ミゲル砦からもこのホテル、見えていたなー
ファーストクラスで海外旅行!-ナザレの朝1


出発前に、まずは朝食食パンです。


なんとなくホテルに置いているべきものではない調度品(普通はもっと無機質のような)
ファーストクラスで海外旅行!-ナザレの朝3


朝食は明るい食堂でのビュッフェでした。
ファーストクラスで海外旅行!-ナザレの朝4


で、いつものごとく、



取りすぎあせる



ファーストクラスで海外旅行!-ナザレの朝5


ついつい、ビュッフェだと取りまくってしまいます(貧乏性べーっだ!)。

家では大体バターロールバターロール2個で朝食終わりなのですが。。。


窓からは海が見えましたキラキラ
ファーストクラスで海外旅行!-ナザレの朝6


Tパックなのですが、変わった種類の紅茶コーヒー
ファーストクラスで海外旅行!-ナザレの朝7


食堂って海外のホテルの実は重要部分なのですが、満足ですニコニコ


その食堂からふらっと外に出てみると、隣は別荘が立ち並んでいました。 (建て売り?)
ファーストクラスで海外旅行!-ナザレの朝8


でよくみると・・・
ファーストクラスで海外旅行!-ナザレの朝9


階段があるではないか叫び


ってことは、なんだ、あの1時間山道を歩いたのは実は階段を登ればすぐだったのかはてなマーク


こんな感じ。
ファーストクラスで海外旅行!-ナザレの朝10


うーん、絶対に地上には続いているぞ。



ここを降りればひらめき電球





なんてことをしていて、降りたところが違う村ドクロで、出発のバスに乗り遅れると単なるバカなので、

タクシーでバス電車ターミナルまでは移動しましたべーっだ!



海外旅行ランキング



   こちら    と     こちら

     ↓            ↓

ファーストクラスで海外旅行!-バナー  にほんブログ村 旅行ブログへ


もぜひポチッと!