ナザレの夜 | ファーストクラスで海外旅行!

ナザレの夜

6日目-⑭


タクシーを偶然無事、捕まえることができ、ホテルに戻りました。


海外では大前提としてインターネットパソコンが無料で繋がるホテル(注)を選んでいるので、日本の

ニュースを見ながら部屋でのんびり過ごします。  (注)町全体がネットが繋がらない地域を除くしょぼん


夜の海とプール
ファーストクラスで海外旅行!-ナザレのホテル1

こんなところでのんびりするのもまたいいのかも~ニコニコ


それにしても、60EUR(約7500円)のホテル、エレベーターは近未来的でした飛行機
ファーストクラスで海外旅行!-ナザレのホテル2


ロビーのライトひらめき電球も凝っています。
ファーストクラスで海外旅行!-ナザレのホテル3


ソファーソファも日本の7500円のホテルには絶対ない感じ。
ファーストクラスで海外旅行!-ナザレのホテル4


テレビテレビは薄型で壁掛け式
ファーストクラスで海外旅行!-ナザレのホテル5


そして、エレベーターのボタンは数字が並んでいました。
ファーストクラスで海外旅行!-ナザレのホテル6



繰り返しますが、エレベーターの中です。



ちなみにこの建物は3階建て。



7とか8とか9とかなんであるんだ?

電卓じゃあるまいし



ってな感じで、ナザレの夜が更けていきました。



いやー、ほんともう一泊したかった目



海外旅行ランキング



   こちら    と     こちら

     ↓            ↓

ファーストクラスで海外旅行!-バナー  にほんブログ村 旅行ブログへ


もぜひポチッと!