ポルトのピコピコ祭り | ファーストクラスで海外旅行!

ポルトのピコピコ祭り

5日目-⑰


さて、日が沈んだのを見送った後は、いよいよお祭り祭の時間ですビックリマーク


川沿いの店の密集地域ではは、おいしそうな煙が立ち込めています。
ファーストクラスで海外旅行!-ピコピコ祭り1


基本的に、このお祭りにやってくる人は、全員ピコピコぴこぴこはんまー装備です。
ファーストクラスで海外旅行!-ピコピコ祭り2


ステージではなにやら打ち合わせが行われていました。
ファーストクラスで海外旅行!-ピコピコ祭り3


続々と人が、川の方に降りてきます。
ファーストクラスで海外旅行!-ピコピコ祭り4



ここで一つ、大きな問題が。



この後は、どうすればいいんだろうはてなマーク



もちろんこのピコピコ祭りを見に来た訳ではないので、事前情報は特に入手しておらず

どこがメイン会場かもわかりませんあせる


ま、よく分からないときは、とりあえず、川を見ながらのんびりとニコニコ


日は既に沈んでいるので、辺りはすぐに暗くなってきました。
ファーストクラスで海外旅行!-ピコピコ祭り5


ピコピコを買い求める人たち
ファーストクラスで海外旅行!-ピコピコ祭り6


公開生放送も始まりました。
ファーストクラスで海外旅行!-ピコピコ祭り7


で。


動画を挿しこむ予定だったのですが、なかなか変換されず。


相当、いまいちだねーこのAmeba動画のシステム(ソフトウェア?)。


と、言うことで、明日に回します祈



海外旅行ランキング



   こちら    と     こちら

     ↓            ↓

ファーストクラスで海外旅行!-バナー  にほんブログ村 旅行ブログへ


もぜひポチッと!