イタリアから帰ってきました! | ファーストクラスで海外旅行!

イタリアから帰ってきました!

イタリアイタリアから帰ってきました!


いやー、疲れた。


1年ぶりのツアー参加だったのですが、ネットでサーフィンするのが限界で、ブログを更新する時間すらないくらい。


南米旅行のときでさえこれだけ更新を空けてはいなかったのですが、さすがにスケジュールがきつく。


やっぱり、ツアーは体力のあるうちでないと行けないなーとひしひしと感じていました。


で、詳細を後日書こうと思っていたのですが、ちょっと3年半前に行った内容と比べて(もごもごもご)と

いった感じだったので、3年半前のイタリア旅行をメインに書いて、このツアーは補助的に書こうと思いますべーっだ!


ちなみに、最大のポイントだった青の洞窟は断念したので、イタリア再訪確定です。


とりあえず、現在バルサ1点ビハインドしょぼん

(追記 メッシ最高クラッカークラッカー



海外旅行ランキング



   こちら    と     こちら

     ↓            ↓

ファーストクラスで海外旅行!-バナー  にほんブログ村 旅行ブログへ


もぜひポチッと!