ファーストクラスで南ア旅行!~go to the W杯~ | ファーストクラスで海外旅行!

ファーストクラスで南ア旅行!~go to the W杯~

いきなりですが、海外(欧州)脱出のため、ポルトガル旅行記 はしばらくお休みします。



昨日、Wカップサッカーボールの抽選が行われました。


日本はE組で、オランダ、デンマーク、カメルーンと同組。


と、いうことで、決定しました。


タイトル:ファーストクラスで南ア旅行!

サブタイトル:~go to the W杯~



そうなんです。


あれは、遡ること約9カ月。


つまり、ファーストクラスで南米旅行に行った後。


やっぱりファーストクラスはやめられない

ウユニには絶対に行かなければ

ナイアガラ→イグアスときたら、次はビクトリアフォールズしかない!


この2つの思いから、2大プロジェクトを進行させてきました。


題して

①ウユニプロジェクト

②ファーストクラスでW杯プロジェクト


ウユニプロジェクトの方は、この冬にも実現する予定で、飛行機もすべて予約したのですが・・・

友人と日程が合いそうなので、ヨーロッパに行くことにし、ウユニは急きょ延期しましたべーっだ!

(さすがにボリビアに友人を連れていく勇気はない)


しかし、ファーストクラスでW杯プロジェクトの方は、既に6月にエアチケットは予約済み。


詳細はまたゆっくり書いていきますが。



一番興味のあった試合日程が昨日決まりました。


決勝Tとか準々決勝とかのチケットは既に予約しているのですが、あと何枚か予約可能。


それが昨日の抽選で、ちょうど南アに行っている空き日程に日本戦があることが判明しましたひらめき電球


24日の日本VSデンマーク。


お!日本戦見れるじゃん!!


と思いながら、速攻で、同時間に行われるオランダVSカメルーンを予約ニコニコ


いや、普通そうするっしょ。


と、言うことで、2大プロジェクトの一つ、ウユニプロジェクトは延期になりましたが、ファーストクラスで南ア旅行

プロジェクトは、着実に進んでいます。


ま、ウユニプロジェクトもエアチケットの期限が切れるまでには確実に実現させますがチョキ



海外旅行ランキング



   こちら    と     こちら

     ↓            ↓

ファーストクラスで海外旅行!-バナー  にほんブログ村 旅行ブログへ


もぜひポチッと!