3番目の展望台 | ファーストクラスで海外旅行!

3番目の展望台

3日目-⑧


早くもリスボン初日にして3番目の展望台ですニコニコ


何とかと煙は高いところが好きをモットー?とするとるんの面目躍如ということで。


サン・ペドロ・デ・アルカンタラ展望台
ファーストクラスで海外旅行!-リスボン散策23


今度は前2回とは反対側からです。
ファーストクラスで海外旅行!-リスボン散策22


向こう側に見えるのは、先ほどまでいたサン・ジョルジェ城城
ファーストクラスで海外旅行!-リスボン散策24



ファーストクラスで海外旅行!-リスボン散策25



ファーストクラスで海外旅行!-リスボン散策26


ちょっとした公園になっているこの展望台で、またまたのんびりと。


のんびりしまくりのリスボン初日です!!



音楽を聴きながらのんびりタイムを満喫し、次はどこに行こうかなと、思案しながらぶらぶら歩いていると走る人


ファーストクラスで海外旅行!-リスボン散策27


バスが二重駐車NGをしていました。
ファーストクラスで海外旅行!-リスボン散策28


大阪じゃあるまいし、エジプトやナポリでもあるまいし、


マナー悪いなープンプンと思っていると・・・


ファーストクラスで海外旅行!-リスボン散策29



JTBのバスでした汗



坂を下りるときは、このケーブルカーケーブルカーで降ります。
ファーストクラスで海外旅行!-リスボン散策30


まだまだ歩きますニコニコ



海外旅行ランキング



   こちら    と     こちら

     ↓            ↓

ファーストクラスで海外旅行!-バナー  にほんブログ村 旅行ブログへ


もぜひポチッと!