2大プロジェクト進行中 | ファーストクラスで海外旅行!

2大プロジェクト進行中

南米旅行記最終回は こちら


南米旅行記が終わって達成感があったからではなく、単純に時間が切迫してブログの更新が

途絶えていましたが、そろそろ開始しますニコニコ


会社を辞めて2年と数カ月。


基本的にはせっかく辞めたので、やりたくない仕事はやっていなかったので、体はしんどくても

ある意味楽な仕事をずっとしてきましたべーっだ!


が、今回は以前の会社の同期からちょっとお誘いを受け、ギュッとなるような仕事を。


いや、人間たまには頭がウニになるような仕事もしないとだめですね。


辞めて以来、退化し続けていたのが止まった気がします。



で、全く仕事とは関係ありませんが、現在2大プロジェクト進行中ビックリマーク


時期は今年の12月と来年の6月


ファーストクラスで海外旅行!に準じるくらいのプロジェクト(自分の中で)。


ようやく、仕事も一段落なので、今日は12月のエアチケットを数時間時計かけて探していました。


明日にでも予約を入れる予定なので、後は、チケットがあることを祈るのみ祈


海外旅行ランキング



   こちら    と     こちら

     ↓            ↓

ファーストクラスで海外旅行!-バナー  にほんブログ村 旅行ブログへ


もぜひポチッと!