トロントからフランクフルトへ | ファーストクラスで海外旅行!

トロントからフランクフルトへ

10日目-⑩


危うく、飛行機に乗り遅れ、自腹エコノミードクロという最悪の事態をギリギリのところで回避し、

まあこれも普段の行いのおかげかなと思いながら、フランクフルトドイツ国旗に向かいます。   ←きっとそのはずビックリマーク


そう、行きがヨーロッパ回りなら、帰りもヨーロッパ回りしかだめなのです。


しかも関西在住にもかかわらず、成田着。


普段は成田発着でも全く気にはしないのですが、さすがに今回だけは関空に着きたかったなーとしょぼん


まあ、唯一の救いは、この長い道のりが、エアカナダのエグゼクティブ・ファースト(ビジネスとファーストの中間)と、

ルフトハンザのファーストクラスチョキだということ。


エコノミークラスでは絶対この行程はあり得ません


そのエグゼクティブ・ファーストの写真がこちら。


食事1
ファーストクラスで海外旅行!-エアカナダ1


食事2
ファーストクラスで海外旅行!-エアカナダ2


食事3
ファーストクラスで海外旅行!-エアカナダ3


食事4
ファーストクラスで海外旅行!-エアカナダ4


えーっと。


まあリマからトロントに飛んだ便とほぼ同じなので、詳細は省略であせる


どっと疲れが出て、あまり写真カメラを撮る元気もありませんでした。


そして、再び飛行機の中で1泊です。


・リマからトロントまでで1泊

・トロントからフランクフルトまでで1泊

・フランクフルトから成田までで1泊


帰りは計3泊が機中泊です目


まあ、時差の関係もあるので丸々3日ではないのですが。


もっとも、あまりに疲れすぎて、かつ最終日にはほとんど睡眠を取れなかったりしたおかげで、

時差ボケで寝られないということは一切ありませんでした合格


あと少しだけ続きますニコニコ



海外旅行ランキング



   こちら    と     こちら

     ↓            ↓

ファーストクラスで海外旅行!-バナー  にほんブログ村 旅行ブログへ


もぜひポチッと!