トロント一望 | ファーストクラスで海外旅行!

トロント一望

本日2回目の更新です。


10日目-⑥


さて、”何とかと煙は高いところが好き”を旅のモットー?にしている私とるん。


高いところを見たら、必ず上ります。


トロントでも当然・・・


ファーストクラスで海外旅行!-トロント一望1


これに上りますアップ


高さは533.33メートル


晴れた日にはナイヤガラまで見えるとも言われるCNタワーですキラキラ


入口では、
ファーストクラスで海外旅行!-トロント一望2


エアーシャワーシャワーが完備されていました。


タワーに上るのになぜ必要なのかは全くわかりませんが、こんなのを浴びたのは、製薬会社の研究所に

潜り込んだ時以来ですべーっだ!


そして、トロント一望の時がやってきましたビックリマーク


ファーストクラスで海外旅行!-トロント一望3


ファーストクラスで海外旅行!-トロント一望4


見えているのは5大湖の一つ、エリー湖
ファーストクラスで海外旅行!-トロント一望5


ファーストクラスで海外旅行!-トロント一望6


トロント・ブルージェイズの本拠地
ファーストクラスで海外旅行!-トロント一望7


ファーストクラスで海外旅行!-トロント一望8


ファーストクラスで海外旅行!-トロント一望9


ファーストクラスで海外旅行!-トロント一望10


ファーストクラスで海外旅行!-トロント一望11


ファーストクラスで海外旅行!-トロント一望12


ファーストクラスで海外旅行!-トロント一望13


ファーストクラスで海外旅行!-トロント一望14


ファーストクラスで海外旅行!-トロント一望15


トロントの街並みがミニチュアのように見えています。


8年前に訪れた時も当然上っているので、ものすごく懐かしい感じがしていましたキラキラ


南米旅行最後の訪問地、トロント(帰りのフランクフルトは乗り継ぎのみ)での締めくくりとしては、

最高の場所です合格


この後、大事件が待っているとも知らずに、既に旅行は終了モードでした。



海外旅行ランキング



   こちら    と     こちら

     ↓            ↓

ファーストクラスで海外旅行!-バナー  にほんブログ村 旅行ブログへ


もぜひポチッと!