タキーレ島の風景 | ファーストクラスで海外旅行!

タキーレ島の風景

8日目-⑩


昼食を食べ終わった後は、タキーレ島の散策タイム(フリータイム)。


タキーレ島は、あれこれ説明を付けるより、しーんと静まり返った光景を想像していただけると

非常によく伝わると思いますグッド!


民家から見たティティカカ湖

ファーストクラスで海外旅行!-タキーレ島22


こんな場所で食事
ファーストクラスで海外旅行!-タキーレ島23

階段を登っていくと・・・
ファーストクラスで海外旅行!-タキーレ島25


唯一?かどうかは知らないけどレストランナイフとフォーク
ファーストクラスで海外旅行!-タキーレ島26


一応、中央広場。  がやがやした雰囲気はまったくなし
ファーストクラスで海外旅行!-タキーレ島27


中央広場に面した建物
ファーストクラスで海外旅行!-タキーレ島28


登ってきた階段
ファーストクラスで海外旅行!-タキーレ島29


雑貨屋さん・・・だったっけ?
ファーストクラスで海外旅行!-タキーレ島30


行き先表示
ファーストクラスで海外旅行!-タキーレ島31


教会
ファーストクラスで海外旅行!-タキーレ島32


で、やっぱり海アップ
ファーストクラスで海外旅行!-タキーレ島34


もちろん平日だったのですが、時間がゆ~ったり流れる中、ぶらぶらと歩いたり、ぼや~っと海を見たり

して、フリータイム時計をすごしていました。


ぼやっとしていると、ガイドさんが近寄ってきて、


ネコ どう?


って聞いてきます。


カメ めちゃめちゃいいよ~ラブラブ!


って答えると、


ネコ いいでしょ~。でも、この島に泊まったら、もっといいよ!

夕焼けyuyake☆☆とか夜の星星とか、朝の海船とかとにかく最高ビックリマーク


だそうな。


いや、ものすごく泊まりたいんですけどね。なんせ夜行で来てるくらいスケジュールが取れなくて・・・


とは、もちろん言えませんでしたがべーっだ!


これ、もう一回来ないとダメですねー。南米リターンズかなメラメラ


海外旅行ランキング



   こちら    と     こちら

     ↓            ↓

ファーストクラスで海外旅行!-バナー  にほんブログ村 旅行ブログへ


もぜひポチッと!