ティティカカ湖-タキーレ島へ | ファーストクラスで海外旅行!

ティティカカ湖-タキーレ島へ

8日目-⑦


トトラの島、ウロス島の次は、同じティティカカ湖にあるタキーレ島に向かいます。


タキーレ等まではプーノから約3時間時計


結構な距離がありました。


もうすぐタキーレ島
ファーストクラスで海外旅行!-タキーレ島1


タキーレ島に到着すると、乗ってきたボートを繋げ、何台かのボートを越えて桟橋に降り立ちます。
ファーストクラスで海外旅行!-タキーレ島2


島に到着したら、登録所にサインをし、島の中に入ります。ファーストクラスで海外旅行!-タキーレ島3


ここもウロス島と同じく、ゆったりした時間が流れている感じが体中に伝わってきます。
ファーストクラスで海外旅行!-タキーレ島4


なにげに、鶏鶏が道を歩いて走る人いたりします。
ファーストクラスで海外旅行!-タキーレ島5


なんともいえない表情の湖
ファーストクラスで海外旅行!-タキーレ島6


テクテクと、坂を上っていきます。
ファーストクラスで海外旅行!-タキーレ島7


実は・・・結構な坂道でした汗


しかも、湖から上陸しているので油断していたのですが、ここの標高は富士山富士山(初夢)の頂上より高い


空気がめちゃくちゃ薄く、途中で息が切れてきました。


でも・・・


ふと、後ろを振り返ると、


ファーストクラスで海外旅行!-タキーレ島8


ファーストクラスで海外旅行!-タキーレ島9


晴天の中に、ティティカカ湖とタキーレ島。


電車電車の音や車車の音はもちろんなし。


聞こえてくるのは風の音風のみ。


すごくいい感じですニコニコ



海外旅行ランキング



   こちら    と     こちら

     ↓            ↓

ファーストクラスで海外旅行!-バナー  にほんブログ村 旅行ブログへ


もぜひポチッと!