トトラ船でウロス島を回る | ファーストクラスで海外旅行!

トトラ船でウロス島を回る

8日目-⑥


さて、トトラで出来た船で、ウロス島周辺を回ります。


雰囲気的にはかちかち山のたぬきの乗っていた船に似ているよーなドクロ

ファーストクラスで海外旅行!-ウロス島19


ぜーんぶ、トトラで出来ています。


こんなこと↓にならないことを心から祈りながら。
ファーストクラスで海外旅行!-ウロス島18


ここで、一族が並んで歌を歌ってくれました。

周りの反応を見ていると、有名な歌のようです。 →知らないけどシラー

恐らくここで、日本人団体客の島では音譜日本語の歌を歌ってくれるんだろうなと。
ファーストクラスで海外旅行!-ウロス島20


行ってきまーすパー
ファーストクラスで海外旅行!-ウロス島21


ということで、船が進み始めました。
ファーストクラスで海外旅行!-ウロス島22


この船の船頭さん。

もちろん、普段買い物に行くにも、この船ボートを使って行っています。
ファーストクラスで海外旅行!-ウロス島26


別の島。

ちょっと設備が充実していたりします。
ファーストクラスで海外旅行!-ウロス島23


時間の流れは、ゆっくりと。
ファーストクラスで海外旅行!-ウロス島24


船も、ゆっくりと進んでいきます。
ファーストクラスで海外旅行!-ウロス島27


ん?トトラじゃない船を発見!  →とりあえず、見なかったことに。
ファーストクラスで海外旅行!-ウロス島25


島によって、買い物する島とか、いろいろあるそうです。
ファーストクラスで海外旅行!-ウロス島28


こちらは豪華なトトラ船。 

お金持ちお金の人が所有できるとか。 ←自分で作るんじゃないのかい!とは誰も突っ込みませんでした。
ファーストクラスで海外旅行!-ウロス島29


ってな感じで、ぐるっと1周して、再び元の島へ戻ってきました。
ファーストクラスで海外旅行!-ウロス島30


いやー、こうして日本で時間に追われながら生活していると、この時間の流れ方が地球とは思えません。


戻りたいなー。もう一度・・・。


海外旅行ランキング



   こちら    と     こちら

     ↓            ↓

ファーストクラスで海外旅行!-バナー  にほんブログ村 旅行ブログへ


もぜひポチッと!