ウロス島の生活 | ファーストクラスで海外旅行!

ウロス島の生活

8日目-④


ウロス島ではもちろん作物は作れません。


ではどうやって生活しているのか。


これです。
ファーストクラスで海外旅行!-ウロス島3


そう、おみやげ物の販売汗


観光客がこのウロス島を訪れ、その観光客に対するおみやげ物の売却が、貴重な収入源に

なっているようです。


小物や生地等を並べて、どう?って聞いてきます。
ファーストクラスで海外旅行!-ウロス島2


持って帰るのが大変なので見るだけでしたが、欲しいなーと思うもの↓もありました。
ファーストクラスで海外旅行!-ウロス島1

結構、凝ったものが作られています合格


どう?
ファーストクラスで海外旅行!-ウロス島7


って、こんな子に聞かれると、思わず買ってしまいそうですラブラブ!


何がいいかなー??
ファーストクラスで海外旅行!-ウロス島8


お土産の販売の他にも、民族衣装を着ての写真撮影もありました。
ファーストクラスで海外旅行!-ウロス島5

コメントで頂いたので、こちらの写真も。

トトラ、食べられるんですナイフとフォーク
ファーストクラスで海外旅行!-ウロス島4

この子もラブラブ!
ファーストクラスで海外旅行!-ウロス島9


ちなみにあんまり見たくないもの
ファーストクラスで海外旅行!-ウロス島10


我が家にもないソーラー発電システムが導入されていました汗



初めは安穏に暮らしている人たちのところに押しかけていくのはどうなのかなーと思っていたのですが、

ある意味生活支援の側面もあり、まあ、これならいいんじゃないのかなーと目


ずっと昔からの生活と、現代の最新技術が組み合わさって、これも一つの形ですねーきっと。



それはそうと、ティティカカ湖、多くの人がはるばる訪れるだけあって、素晴らしい湖クラッカーです。


明日はティティカカ湖の様子をアップしますニコニコ



海外旅行ランキング



   こちら    と     こちら

     ↓            ↓

ファーストクラスで海外旅行!-バナー  にほんブログ村 旅行ブログへ


もぜひポチッと!