イグアスの滝にボートで突っ込み・・・ | ファーストクラスで海外旅行!

イグアスの滝にボートで突っ込み・・・

4日目-⑤


昨日の続きです。


そう、このツアーはイグアスの滝に突入叫びします。


ガイドさんによると、3回くらいは突入してくれるとのこと。


と言っても、もちろん悪魔ののど笛ではなく、こちらの滝べーっだ!


デジカメを厳重にナイロン袋にしまいこみ、日本で買ってきた防水カメラカメラを取り出します。


突入するのはこの滝↓  (注:インスタントカメラの写真をスキャンしただけなので画像は荒くなっています)
ファーストクラスで海外旅行!-滝に突入1



近づくと、かなりの水圧が感じられますドクロ


そして、ボートが近づき・・・
ファーストクラスで海外旅行!-滝に突入2



突入~~~ロケット



ザーー
ファーストクラスで海外旅行!-滝に突入3


ザーー
ファーストクラスで海外旅行!-滝に突入4


くるっと回ってもう一回ビックリマーク
ファーストクラスで海外旅行!-滝に突入5


ってことで、なにやらよく分からない画像になってしまいました汗


でも、この滝の下。


ちっちゃい滝だからと言ってなめてはいけません


ナイヤガラの滝のボートツアーにも参加したことはあるのですが、あれは、大きな滝の近くまで行き

戻ってくるツアー。


どしゃぶりの雨雨が降っているような感じでした。


まあ、こんな感じだろうと。


思っていたのですが、





このイグアスの滝のボートツアー






息が出来ない。



バケツをひっくり返したような雨とよく言いますが、あくまで雨は雨


本当にバケツをひっくり返すとあんなものではすみません。



そのバケツをひっくり返し続けたような感じでした。
→興味のある方はぜひどうぞラブラブ



いや、ほんとすごい水圧でした。


ちなみに突っ込んだのは約10回


普段は3回くらいらしいので、サービスだったのか、システムが変更になったのかはよく分かりませんが、

3回でよかったです。



でも、めちゃめちゃ近いところに虹が2本キラキラ
ファーストクラスで海外旅行!-滝に突入6



まあ、感傷に浸るまもなく



ザーー



と上からバケツの水が降り注いでいたのですがショック!



で、感想はと言えば、



ファーストクラスで海外旅行!-滝に突入7


こんな感じです。


いや、中国人のおじさん、表情で表現するのがうまいクラッカー ←とりあえず褒めておきます。


と、いうことで、


ファーストクラスで海外旅行!-滝に突入8


悪魔ののど笛にもお別れをして、元来た道?を戻ります。


いやーすごかった。



海外旅行ランキング



   こちら    と     こちら

     ↓            ↓

ファーストクラスで海外旅行!-バナー  にほんブログ村 旅行ブログへ


もぜひポチッと!