ついに手を出してしまった・・・ | ファーストクラスで海外旅行!

ついに手を出してしまった・・・

昨日夜の南米旅行記の更新は → こちら



ついに、手を出してはいけないものに手を出してしまいましたドクロ



手を出したのは7月11日(土)



ブログの貯金(書きだめ)も今日ですべて使い果たし・・・



やること全部後回しにして最優先で取り掛かってしまい・・・



今になって泣きそうになっている原因。



そう、これ










ファーストクラスで海外旅行!-ドラクエ



ドラクエⅨ



引き取ってはいけないと思いながら、当日昼にコンビニへ。


延々やること、10日間。


そして、ついに今日クリアクラッカー


ようやく何もやる時間がない状況から開放されます。 (←すべて自分のせい!!)


賢者にもならず、フバーハもベホマもザオリクも覚えず、なんだか今までのとは全然違う感じでした。


忙しい忙しいと言いながら、今日まで何十時間無駄にしたかは絶対考えないことにして。




ちなみにこのドラクエ9、クリアしてからが倍以上の時間をかけて遊べるのですが、




さすがに封印しておきます。




洞窟の奥に・・・じゃなかった、家のどこかに。


は~ガーン