ナザレにもう一泊? | ファーストクラスで海外旅行!

ナザレにもう一泊?

南米旅行記 は6月末再開予定です。


祭り祭の後と言う雰囲気が漂うポルトから一路南に向けてバスバスでナザレを目指します。


途中、大学の街、コインブラで乗り換え。


1時間くらい時間があったので、コインブラの街を少し見た後で、ナザレに到着しました。


そして、バスを降りると目の前に広がったのは・・・


ファーストクラスで海外旅行!-ナザレ3



ファーストクラスで海外旅行!-ナザレ4

でしたキラキラ


海が目の前にあると、テンションがあがるアップのは万国共通。


いったんホテルに荷物を置き、再びナザレの街に繰り出します。


ファーストクラスで海外旅行!-ナザレ1


ファーストクラスで海外旅行!-ナザレ2


天気晴れもよく、海岸は海水浴&日向ぼっこ客(海外では大人は海にはあまり入らない)で賑わっています。


ナザレの予定は丸1日。


もう一泊したいビックリマーク


かなり真剣に悩んでしまいました。


最近は飛行機飛行機中心の移動が多かったので、ホテルホテルも全部予約してしまっているのですが、こういう時が

めちゃくちゃ不便です。


確かにホテルの値段は事前予約価格お金でかなり安くはなっていて、直接フロントに申し込むのであれば

ホテルのランクを落とさざるを得ないのですが、こういう時が困ってしまいます。


1泊分のキャンセル料を払えばナザレにもう1泊できるのですが・・・



結局は断念。


かなり後ろ髪を引かれながら、明日はリスボンに戻ることにしました。


あーナザレ~。



海外旅行ランキング



   こちら    と     こちら

     ↓            ↓

ファーストクラスで海外旅行!-バナー  にほんブログ村 旅行ブログへ


もぜひポチッと!