ポートワイン in ポルト | ファーストクラスで海外旅行!

ポートワイン in ポルト

南米旅行記 は6月末再開予定です。


リスボンから一時離れて、日本で予約した特急でポルトまでやってきました。


そして、ポルトの街をぶらぶら・・・


うろうろ・・・


うろうろ・・・


きょろきょろ。


じーーーーー。

本 ←・・・・・・・・・目


そう、久しぶりに、道に迷ってしまいました汗



いや、ポルトの街って難しい。


いろいろ原因はあるのですが、それはまた帰ってからということにして・・・。


とりあえず、行くとこ行って来ました!


ファーストクラスで海外旅行!-ポルト1


ファーストクラスで海外旅行!-ポルト2


え?また?ってあせるあせる


いやいや、高いところの他にもいろいろ行ってますよー。いや、ほんとに。



でも、今日のメインはポルトの街ではなく・・・


これ(1杯目)
ファーストクラスで海外旅行!-ポートウィン1


2杯目(違う種類)
ファーストクラスで海外旅行!-ポートウィン2


そう、ポルトと言えばポートワインの原産地ビックリマーク

いやー、めちゃくちゃおいしかったですニコニコ


日本でも人のお金ではそれなりにおいしいワインも飲んだことはあるのですが、全然違う。


ファーストクラスで出てきたワインカクテルグラスの上を行くかもしれない (←いいすぎ!) くらい、

飲んだ感じとその後に残る感じが素晴らしいクラッカー


一口目を飲んだ時は、思わず「うまっ!」っと声に出していました。


ということで、今日は2日目のポルト散策です。


海外旅行ランキング



   こちら    と     こちら

     ↓            ↓

ファーストクラスで海外旅行!-バナー  にほんブログ村 旅行ブログへ


もぜひポチッと!