メキシコで豚インフルエンザ | ファーストクラスで海外旅行!

メキシコで豚インフルエンザ

ギリシャ旅行記はまた夜にでも更新するとして・・・


メキシコでぶーぶーインフルエンザのニュースが大体的に流れています。


うん。


昨年の秋、行きました。


えー。


特に体調も崩さなかったので大丈夫だったのでしょう。



まあ、私とるんが行った後には、


内相の乗った飛行機飛行機が首都中心部に墜落ダウンしたり、


世界的に豚インフルエンザの大流行する懸念が出てきたり


と、旅行前後に何かが起きるジンクスは健在・・・



なんてことはきっとないと信じて。



10年前トルコに行く10日前に大地震が起きてモスクが死体置き場に変わったり

ヨセミテ国立公園に行った1ヵ月後に、日本人が死体で見つかったり

アテネのエーゲ海クルーズで乗る船が3日前に座礁して300人が救出されたり →こちら


なんてことも、きっと偶然だしビックリマーク(うん、偶然だよ偶然・・・きっと・・・)




ところで、退職したにもかかわらず、まだ足を洗い切れずにここ2週間はもっぱら

元いた会社の手伝い(アルバイト)をしていました。


ちょうど今が繁忙期で22時半頃に出先を出て、「じゃ、家に帰るからパー」と言って、

その時間から会社に戻る正社員達と別れる日々が続いていました。


うーん、何かが間違っているぞと思いながら。


次の旅行の計画立てたいのに・・・



と、いうことで、言いたいことをお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、

書き溜めた記事がついに底をつきました汗


これからは当面自転車操業自転車に入ります。


大丈夫かな!?



とりあえず、がんばれ!とこちらをポチっとお願いしますべーっだ!

     ↓            ↓

ファーストクラスで海外旅行!-バナー  にほんブログ村 旅行ブログへ