メテオラ ~さよならメテオラ~ | ファーストクラスで海外旅行!

メテオラ ~さよならメテオラ~

5日目-⑪


アギオス・ステファノス修道院からの帰り道はこんな感じでした。


おひつじ座ヒツジおうし座馬おひつじ座ヒツジおうし座馬おひつじ座ヒツジおうし座馬おひつじ座ヒツジおうし座馬ねこへび←なんだこれは?


ファーストクラスで海外旅行!-メテオラ帰り道1


ファーストクラスで海外旅行!-メテオラ帰り道2


ファーストクラスで海外旅行!-メテオラ帰り道3


もちろん野生ではないのでしょうが、都会の生活とは完全に一線を画しています。



そして、中央広場まで戻ってきて、タクシーの運ちゃんとは「めちゃいい運転だったよーグッド!

と言って、ここでお別れパーです。



電車の発車までに時間があったので、近くの店で軽食ハンバーガーを取ります。

意外と観光客はまばらにしかいませんでした。


この店も、地元のおばちゃんが客としているだけ(たぶん暇つぶし)。


チキンバーガーを注文して、崖を眺めながら食べます。


ファーストクラスで海外旅行!-メテオラ帰り道5


そして、電車の中から、メテオラにお別れをして、再び4時間半かけてアテネに戻ります。


ファーストクラスで海外旅行!-メテオラ帰り道6


いやー、いいところでしたキラキラ


高いお金を払って1泊ツアーにしなくてよかったとビックリマーク



で、明日6日目はアテネ最終日。


2日日・・・パルテノン神殿

3日目・・・エーゲ海クルーズ

4日目・・・スニオン岬とポセイドン神殿

5日目・・・メテオラ


と、イベントが続きましたが、最終日はいつものように、フリー。


フリーの時にやることはたいてい決まっています。


また明日の更新で。



とりあえず、がんばれ!とこちらもポチっとお願いしますべーっだ!

     ↓            ↓

ファーストクラスで海外旅行!-バナー  にほんブログ村 旅行ブログへ