パルテノン神殿からの眺め | ファーストクラスで海外旅行!

パルテノン神殿からの眺め

2日目-④


パルテノン神殿を出ると、少し歩いたところにアテネ市街全体を

見下ろす目ことの出来る場所があります。


右後ろにパルテノン神殿、眼下にはアテネ市街。


パルテノン神殿内に引き続き、のーんびりすることにします。



古代アゴラ周辺
ファーストクラスで海外旅行!-パルテノン神殿からの眺め1


ファーストクラスで海外旅行!-パルテノン神殿からの眺め2


ファーストクラスで海外旅行!-パルテノン神殿からの眺め3


リカヴィトスの丘
ファーストクラスで海外旅行!-パルテノン神殿からの眺め4


ファーストクラスで海外旅行!-パルテノン神殿からの眺め5


ファーストクラスで海外旅行!-パルテノン神殿からの眺め6


ファーストクラスで海外旅行!-パルテノン神殿からの眺め8


ファーストクラスで海外旅行!-パルテノン神殿からの眺め9

街までの距離が近いので、様々な音も聞こえてきます。


遺跡と街が一体化しているパルテノン神殿ならではです。



街の音にしばらくなじんだ後は・・・


ウォークマンを耳耳にしてしばらく街を眺め目に入ります。



いい場所見つけたひらめき電球



また来よーっとっと思いながら、1時間くらいたった後、ようやく

丘を下り始めました。


いい場所発見も、旅のミッションの一つなので、まずは

ミッションを一つ達成です合格



この後は、古代アゴラ(古代アテネの中心地)の遺跡を見に行きます。



とりあえず、がんばれ!とこちらもポチっとお願いしますべーっだ!

     ↓            ↓

ファーストクラスで海外旅行!-バナー  にほんブログ村 旅行ブログへ